2007/10/11

silva巻

  六連休最終日。昼前に起き出して近所のアピタまで買い物に。リーガルはジーンズでまたがるモンじゃないね。ブラケットを持っているだけでも股が痛くなった。サドルの角度が少し前上がりになっているかもしれないから、次の休日に再調整しよう。

写真は新調したハンドル周り。久しぶりにシルバのコルクテープを選んでみた。ハンドル交換のついでにショップに頼んだからシルバ巻きをしてもらった。自分ではできないし。シルバのロゴ入りテープは普段握っている場所が一目で分かるようになるのが問題で、この写真でも上ハンドルを握っていることが多いのがよく分かる。下ハンドルを握るのも楽になったけど、足に優しくないポジションだから(笑。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment