2007/12/29

タイヤ交換

新年の準備として、タイヤを交換。ミシュランのリシオンとエアコンプA-1。リムテープも劣化したときの被害が大きいのでミシュランのリムフラップに交換。 足回りをミシュランで統一した。

固定ローラー

上体が揺れまくりだなぁ。

2007/12/26

GMobileSync

インストールしてみたが、やはり同じ場所でエラーになってしまう。aboutを見るとバージョンが1.3.5.84とかなっているのが怪しい感じ。しばらくしてから再チャレンジしてみることにするか。

GMobileSync 1.3.6

1.3.5では予定表をアップする際にエラーになっていたけど、修正されたらしい。まだインストールもしていないから動くか分からないけど。

GMobileSync

2007/12/25

不思議な今更感

12月25日に聞くクリスマスソングに漂う今更感はいったい何だろう。昼過ぎに聞く「ラストクリスマス」なんて今年最後の「ラストクリスマス」だと無意味に感慨深くなっちゃうよ。 運転中聞いているZipFMでは12月にはラストクリスマスが1回/時間位のペースでかかるから必然的に飽きるまで聞けるわけで。というか一日で飽きる。

それはともかく、現場で作業しているときに近くにいた中国系の女の子が、妙に私を見てるから何かと思って聞いてみたら、胸に挿していたLISMOのボールペンが可愛くて気になっていたらしい。面白いから「賄賂」といって渡してみた。

今年唯一のクリスマスプレゼントだな。考えてみたら。