2007/01/16

WILLCOM|W-ZERO3[es]

WILLCOM|W-ZERO3[es] 急に物欲の虫が騒ぎ出してきた。

2007/01/14

洗車と部屋掃除

昼過ぎから起き出して、車を水洗い。昨日デートでドライブしてるときに屋根の汚れが気になったので。軽く水をかけて乾いた雑巾で水を拭き取って、汚れを落としたところでおよそ満足。所要時間は約10分。

郵便局に届いた銀行カード(再発行)を受け取りに自転車で出かけた後、部屋の掃除に取りかかる。ゴミ箱とその回りにあふれたゴミを紙とそれ以外に分けて袋に入れる。机の上に積まれた物をベッドにいったんどけてから再整理。収納するべきスペースに対して明らかに多すぎる物をどうにかしないといけないんだけど。収納グッズは収納スペースの問題を解決してくれないから、買うためには何かを捨て(るかブックオフに持っていくるかし)ないといけない。ベッド下のスペースを有効に使えるようにベッド下の整理もしないといけない(現在は読まない本を詰めた段ボール箱が押し込んである)。

いずれにしても先は長いし、面倒なことが多そうだ。その間に本が積まれていったり散らかっていったりで……。

listening to Lou Reed:Walk On The Wild Side:Transformer[4:17]