2006/07/22

長久手までサイクリング

久しぶりにまとまった時間があいたので、長久手までサイクリングに行ってきた。二時間くらい軽く走っただけだったけど、終盤は肩が疲れていた気がする。尻が痛くならなかったのは乗った量が少ないからだと思う。

この前新調したコットンバーテープはかなりいい感じ。ドロップの下の方を握っても違和感なく握り込める。滅多に持たない場所なんだけどね。

listening to John Legend/Sergio Mendes:Please Baby Don't:Timeless[4:09]

2006/07/18

de rosa

de rosa Mariuccia

17日のデート中に寄った店にあったファッション雑誌で見かけて、気になって仕方なかった一台が(多分)これ。モデルの顔も着ていた服も全く記憶にないんだけど、ピンクのderosaの記憶は鮮明だったね。

ページ内で一番の高額商品なのは間違いなかろうから、誌面構成としては正解?

2006/07/17

早起き無駄足

現場の稼働立ち会いで朝6時半に現地入り。現地に着いたら人っ子一人いない状態で、一時間位待ちぼうけ。やっと通りかかったお客さんに挨拶したら、「今日は休みだから、明日の同じ時間に来て」と言われる。 休日の早朝出勤にその仕打ちはちょっとひどいなぁ。

いったん帰宅して着替えた後、デートに出発。うまくいっても午後からのはずだったからもうけもんには違いないんだけど、それを言ったらそもそも朝からデートできるはずだったわけだ。私怨で見積金額が上昇しそうな勢い。
彼女が黒いキャミソールを買うのを見守った後、ユニクロで新しいTシャツを見繕う。伝統企業コラボレーションモデルでトンボ鉛筆のTシャツを買った。彼女曰く「変で面白いものを見つけるのは天才だね」、と大絶賛。去年のフマキラーTシャツにはインパクトで及ばないけどね。

Kraftwerk:Tour De France Etape 1:Tour De France Soundtracks[4:27]

2006/07/16

ジダン風解決法

問題をジダン風に解決してみよう(YouTube)

YouTubeにあった馬鹿ムービー。みんな楽しそうにやってるのがいいなぁ。今度彼女にさせてみようかと思ったけど、マキュアン風解決法は並んで歩いてるときにやり合ってるわ。

どっちにしても頭突きでペナルティに違いはないけどな。


マキュアン風解決法。ゴール直前の2番手に注目。