2006/04/29

ショッピング

今年はビックリの大連休になったらしい。連休初日の今日はとりあえず、サイクリングするために買い物に出かけてみた。近所にできたショッピングモールを冷やかしたら、すごい人混みの上に迷いそうになった。というか駐輪場がどこにあるかわからなくなった。 で、ちょっと栄に足を伸ばしてウィンドブレーカーを買ってみた。そろそろブルゾンだと熱くなってくるけど、サイクリング時の風よけは必要だから。デートにもぎりぎり問題なさそう。 背中はほとんどメッシュでシースルーに近いけどね。 ケイデンス100オーバーで回しても、どうにかなるのを確認。でも心臓はバクバク、歯が根っこから浮き上がる感じ。 明日はもうちょっと距離を伸ばして乗り込むつもり。

2006/04/26

まぁ、近所だし

仕事帰りに小学校の同級生に偶然遭遇。何となく雰囲気が似ていたので、「お久しぶり」と声をかけてみたら正解だった。 まぁ、小学校の同級生でお互い実家にいれば、あり得ることだとは思うけどね。 「やせたね~」とか、「雰囲気変わったね~」と言われたけど、仕事帰りでやさぐれているだけだと思う。

2006/04/23

デフラグ

デートの後で少しだけ会社に行って、仕事しようかと思ったけど、パソコンの動きが悪いのでデフラグだけかけて帰ってきた。明日の仕事用の資料を持ち帰り、見積もり用の資料を机の上に確保して準備だけはそれなりのはず。