2007/10/13

機会はあなたのためのものであります!

いとしい友人、私の翻訳を許してください、産まれてコンピュータでした! 私たちの全てがお金についての同じ言語を話します! あなたはまだこれを知らないかもしれません、しかし、この公報〔ニュース〕はどのようにオンラインで情報交換するかを変えるかもしれませ ん。 懇親会マーケティング、懇親会ネットワーキング、及びE-ゲームの大変革がこの瞬間にあります。 3つの主潮が1つの新しいサイトで一緒に来て、今発射前のメンバーの攻撃的な給料計画で儲けるあなたの時です。 このサイトは暑いです! 支払われるあなたの回〔倍〕で、http://www~~~~~~

某所で見つけたほぼ確実にスパムな書き込み。何が言いたいのか全然分からないのが凄いなぁ。英語からの無理矢理な機械翻訳が原因だろうと思うのだが、逆翻訳もほとんどできないのは如何なものか。

No comments:

Post a Comment