2005/11/05

jubilo

出張にて磐田に投宿中。とても暇。ネタになるようなこともないのが困り物。仕事が詰まってくるストレスでゲームを買ってみたけれど、届いたはずのゲームを遊べないのもストレスが溜まる。 構築だけマジック復活まであるなあ。コストパフォーマンスが良くないのは分かってるけど。

comics

ホテルにて。暇で仕方ないので漫画について更新してみる。 彼女に奨めてる漫画が三つ。「シャカリキ」「逆境ナイン」「アイシールド21」。逆境ナインは映画で笑ってくれたから、問題なし。デートに連れていく映画としては問題あり。 シャカリキは僕が(たまに)自転車に乗るのを知っているから分かってくれるはず。 問題はアイシールド。これはホントに面白いと思うんだけど、誰も高校生に見えない漫画としか思われてないかも。某キャラとかブルースリーにしか見えないしね。 この漫画、ホントに面白いから適当にチェックしてみてね。衛星放送でアメフトをやってるからいうんではないぞ。

ちなみにジャンプで読んでるのは、ワンピース、アイシールド21、ムヒョー、ネウロ。

2005/11/04

hotel

豊橋某ホテルに投宿中。このホテルには謎が一つ、気になることがある。 部屋号は13を飛ばして、4も9もあるのに、部屋に常備されているのは英訳つき仏教聖典。和洋折衷というか、気になって仕方ない。

出張

今日から日曜日まで、静岡に出張です。無理せず程々にやってきます。

ウォークラフト3は出張中に届く可能性大。

2005/11/02

飲んだ

会社の先輩の歓迎会で飲み。飲んだ後の暴れかたは勤続三年目にして既に伝説になっているらしい。僕の酔ったアホ話なんて、プラットホームから滑落したくらいだと主張したいところ。 いや、それは死線を越えているんだが。

2005/11/01

タイピング練習

今日は会社をお休み。 暇だったので、タイピング練習ソフトをダウンロードして遊びはじめてみた。 つかリンク先のランキングって人間を超えた速度で打鍵していると思うんですけど……

2005/10/30

大須でデート(一瞬)

デートしてきた。大須のタバコ屋の前を一瞬だけ通過し、「Black Stone」のジャケットを見物。一瞬で用事が終わってしまったよ。 デートでなく大須に行っていたら、「G5」を買っていたのは間違いないと思うけど、今日はスルーで。というか、まだグッドウィルに積まれていたから焦ることはないかな、と。 一応CPUの値段はちょっと見たけど、品切れが多かった。two topに行かないといかんのかね。