2007/02/03

チョコをもらう

久しぶりにまともにデート。来週土日に仕事が入っているので、バレンタイン前最後のデートとなる。途中その事実に気づいて、二人でチョコレートを探しに行く。結果自分で決めたのが右の物。自分で決めるのも問題があると思うが。 決める際に横にあったLサイズの詰め合わせにはパンダが入っていたんだけど、全部食べきれる気がしなかったのでMサイズで。こちらにはコアラが入っているので、コアラとパンダのどちらにするか迷っていたことになる。久しぶりに真剣に考える姿を見せてしまったよ。 チョコを選んだ後で彼女の長袖Tシャツを選んで、ロフト側のイタリア料理屋にてチーズフォンデュとピザを食べた。人生初チーズフォンデュだったけど、思ったより熱くなかった。とろけたチーズは好きなので気に入ったけど、手間を考えると滅多に食べることはないかな。
Posted by Picasa

ITmedia Biz.ID:210円でも書き味は本格派「プレピー万年筆」

ITmedia Biz.ID:210円でも書き味は本格派「プレピー万年筆」

見かけたら買ってしまう可能性大。気軽に色を揃えてもそこそこの出費という値段は魅力的。 だがしかし、一本100円のシグノを20本まとめ買いした実績から考えると油断は禁物。書き味が気に入ってしまった場合、家と職場とカバンに二本ずつ揃える恐れがある。

まぁ、見かけたら買ってしまうんだろうなぁ。

2007/01/30

マリアローザ色

東急ハンズで買ってきた革をパームレストに張ったところ。比較用にDVDを乗っけてみたけどマリアローザそのものの色になっていて面白い。
Posted by Picasa

パームレスト用革購入

自宅PCのパームレスト用に革を購入。ピンクのヌバック。既にパームレストの古い革は剥がして表面の処理をしてあるから、帰宅後張り合わせて完成の予定。

まあ冷静に言ってピンクじゃないだろ、自分(笑)

2007/01/29

古いサドル

交換した古いサドルの写真。スペシャライズドのavater130。このまま捨てるにはもったいないので利用先を考える予定。

2007/01/28

サドル新調

サドルをリーガルに変えてみた。コットンのバーテープと併せて渋さ一杯の自転車になった。帰り際店員さんがブログ用と言いながら携帯で撮影していた。横で自分もデジカメで撮影したので、気が向いたらアップしますわ。

追記:帰路に軽く乗ってきた感じでは、サドル形状が丸い。今まで使っていたスペシャライズドのBGサドルが平べったい形だったので感覚的には大分違う。サドルがお尻の割れ目に食い込んでくるような感覚があったり。

左の写真の状態では若干前下がり気味なので要調整。