2006/10/07

筋トレ

夜になって軽く筋トレ。

膝を前に出さないスクワットを20回×5セット。踵上げを回数忘れ。バランスボールを使って、すねをボールに乗せた腕立て状態からのボール引き寄せをできるだけ。あとバランスボールの上に手足をついて乗って遊んだ。

鍛えたい場所は足と腹筋。バランスと協調性を保たないといい体にならないから上半身も適度にやっていかないといけないけどね。それは自転車に乗って鍛えることにする。

振られた

最近いらついてた彼女に振られた。家族関係でイライラとストレスがたまってるのは少し気づいていたけど、自分にもストレスがたまっているのに気づくのが遅かった。ストレスから守ってあげられなかった自分の無力さがちょっと残念。

お互いに相手に感謝して別れられたのだけは、幸いなことだったと思うけどね。2年近く自分を支えてくれたのは彼女の笑顔だったので、正直かなり寂しい。

2006/10/02

last.fm

last.fm

何となくlast.fmを使い始めてみた。iTunesと一緒に起動してるだけだけど。

powered by performancing firefox

2006/10/01

ローラー

雨が降っていたので、久しぶりにローラーに乗った。

平均心拍数157で30分弱。ケイデンス80~100位。ローラーの負荷は一番軽いところだけどフロントはアウター(50)で。

笑えるくらい汗をかいた。