2006/09/09

久しぶりのデート

約一月ぶりのデート。名古屋港までドライブしてきた。左はポートビルの展望台から撮った観覧車の写真。 最大の驚きは昼に食べたアラブ風ピザのボリュームだろう。ケバブサンドくらいのパンに具材を挟むと聞いて、二つ頼んだら一つでも腹がふくれそうな量の鶏肉と野菜が詰まって出てきた。さらにチーズも入っていたから腹持ちは良かった。 サイドメニューはチキンとサラダの選択。チキンでなくサラダにしたら、サラダと同じ材料がピザに挟んであった。 次に見かけたらもう一回食べてもいいかな。と思うくらい、美味しかった。 Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment