2006/09/03

ジーンズ新調

T10を引っかけるベルトループ付きのジーンズを新調してきた。まぁ秋物の用意も兼ねている。夏によく着ていたイージーパンツとかハーフパンツはそろってベルトループがなかったので、T10を携帯するのに若干不都合があった。

#首にかけるにはちょっと重いし。

直前にパターン・リコグニションを読み直し始めたせいで、脳内のイメージは完全に黒のジーンズに。ギブスンの作品に登場するガジェットは大概物欲を刺激する能力が高いから、要注意なんだが。ヴァーチャルライトの自転車より危険な影響力はないと思っていたら甘かった。

購入したのは黒のEDWIN505と、同じく黒のEDWIN。CPUにはなってないけどな。

No comments:

Post a Comment