2005/10/22

shoes2

靴を新調してきた。栄の靴屋をしばらく回ったけど、仕事で履くには無理がある&財布に無理があるの条件がなかなか満たせずに手間取った。 3150円のバラ売り品にはちょっと心が動いたけど、白のローファーは色々と厳しい。 運良くというか、偶然目にとまったのがこれ。 店員と喋ったら、「今回を逃したら、この値段では出せない」といってたので、セールストークに乗って購入決定。 バーバリーの革ソールなんて、雨の日は怖くて履けないね。 もう一足履き潰し用の靴も用意しないといけないなぁ。 って、余計にお金がかかってる気がするけど。

1 comment:

  1. I am also going to buy caterpillar shoeslike you....cheers!!!!!!blog is good,,,

    ReplyDelete