2005/10/21

風邪を力ずくで治す

朝から現場にGO。昼前に帰る予定が現象未再現。でもお客さんとしては「完全に直るまでは使えない」。 気持はよくわかるけど、正常な装置を修理しても直ったかどうかわからない。 結果。装置をバラして掃除して、様子見をお願い。 そんなこんなで会社に戻ったら、風邪の引き始めみたいな感じで頭が重い。 仕事しようにも脳がいつも以上に機能していないので、とっとと退社。 彼女から「ゆっくり休んでおくんなまし」とメールもらいながら、なんとなく歩きつづけ気づいたら帰宅していた。 所要時間は約二時間。というか元気になってましたわ。風邪も引き始めなら力ずくで治るらしいね。

No comments:

Post a Comment