2005/10/20

仕事の話

今日は一日ひたすらシステムセーブ。 仕事はソフトが勝手にやってくれるから、やることといったら約40分に一度MOを入れ換えるだけ。 作業量は少いくせに絶対的な時間はかかる微妙な仕事だった。 昨日までの工程が前倒しに終ってたから、楽できたんだけどね。 今年から導入したアクロニスTrueImageの時間短縮効果は大きいと思うわ。最後の一台でよくわからないエラーが発生し、作業中に再起動するのは、困りものだが。というかほかのコンピュータでも同じ現象が起きるのが怖い。 久しぶりにジュースじゃんけんで負けたのが痛い。いつもより人数が多い日に負けるのは弱いなぁ。人間力の強化が急務ですな。

No comments:

Post a Comment