2012/08/05

フットサル観戦



オーシャンアリーナで名古屋vs神戸戦を観戦してきた。リカルジーニョのいる試合を観るのは二回目だけど、前回より仕事をさせてもらえなかった印象。いや、ヒールリフトでシュートしたり、球乗りから突破にかかったりやっぱり空間がおかしい人なんだけれど。
あと、今日の試合から、森岡薫問題が少し小さくなった。つまり、「森岡薫と言われて誰がムキムキで金髪のペルー人男性を思い浮かべるか」から、「森岡薫と言われて誰がムキムキで金髪の日本人男性を思い浮かべるか」に変わった。



試合前の練習でキックしているリカルジーニョ。試合では、センターから独走し詰められる瞬間にシュートを決めるなど、住んでいる空間の違う人っぷりを発揮していた。しかし、欲しい場所でもらえてない気がした。

川島の姿は何度見ても「近所のおっさん」(俺より年下だけど)。しかし、川島がいないとディフェンスが穴だらけなんだろうなぁ。


Fリーグで出てるのは初めて観る気がする森秀太。運動量豊富に走り回り、一歩深くディフェンスに詰めてるのが印象に残った。

あぁ、あとは逸見を観たかった。

No comments:

Post a Comment