2007/10/30

要翻訳

某所に飛んできたSpam。

私は状況を知らないので何とも言えませんが
もし、メールする時間が事も面倒ならば、ひとみさんから
アナタのメールアドレス(このアドレスでいいのかな?)に直接メールさせられ
ますよ!

ただ、いきなり何もわからずには彼女も送りたくないと思うので
プロフィールから1通だけでもいいのでメールしてあげてください。

それで、後は2人でメールとか電話できる時間の確認できたら
普通に連絡とるようにすればいいと思いますよ♪

★ひとみさんのプロフィールはコチラ
http://

それでは、良い報告を楽しみにしていますね。

只のspamかと思ったら、意味も分からないspamだった。誰か日本語に翻訳してほしい。というか、このメールのタイトルは「現状を理解していただきたく思います」。誰が現状を理解しているのか教えていただきたく思います。

No comments:

Post a Comment