2007/09/12

ヒゲトリマー

amazonからDVDとヒゲトリマーが届いた。 ヒゲトリマーとは要するにヒゲ用のバリカン。長さ調節ができるようになっていて、最も短いのは3mmなのだが、3mmは意外にというかはっきり長い。それだけ伸ばせば皮膚が痛くなるのを知っている。ヒゲを伸ばすならちゃんと手入れしろと言うことなんだろうなぁ。 そういえば、日曜日に髪を切った。パンターニくらいにする勇気はなかったので、ラスムッセンより少し長いくらいの坊主頭。職場では意外に好評(笑。 「悪いことしたんか?」「懺悔?」「逮捕された?」と訊かれまくった。 登坂で早そうな髪型にしたとはさすがに言えない。

No comments:

Post a Comment