2006/06/18

デートで買い物

今日も例によってデート。彼女が行きたい店があると 言っているので、それに付き合うことに。といっても午後からの方がいいというから、それまでは僕の靴探しの旅に付き合ってもらう。 大分前から底が削れて足を痛めそうな仕事靴の買い換え。金を稼ぐための靴だからそれなりに張り込むのは惜しくない、とは思うものも過酷な工場に戦いに行くことも考えると高級靴は勿体ない。結局靴は今日も買わずに次の機会に持ち越し。 ほんとに大事な買い物はデートの時にはしない方が安全だしね。 彼女の意中の店で、店員とコンビで彼女に新しい服を買わせるのは面白かったけどね。 当初傍観気味に見ていたら、財布と値札を確認しながらアイコンタクトをしてきたので、全開で口も出すようにした。 その花柄のトップスがかなり可愛かったから、まぁいいんだけどね。あとはデートに着てきてくれれば完璧。

No comments:

Post a Comment