2006/05/03

歯に穴あいた

今日はデート。ちょっとだけ買い物につきあった後、漫画喫茶でひたすら漫画を読んでいたんだけど。 で、デートの帰りに歯に穴があいた。正確に言うと、以前に虫歯がひどくなったので削って詰め物をしていた部分が取れた。物を食べてる途中に取れたらしいので、詰め物は今頃消化されているはず。 食べながらガリッという感触には気づいていたけど、まさか歯に穴があいているところとは想像もしなかったよ。コンビニに抗議に行かなくて、本当に良かった。最初は変な物が混じってる方を疑ったけど、自分の歯をかんで文句言ったらお互いに困るからね。 それはともかく歯医者にも行く必要ができたなあ。

No comments:

Post a Comment