2011/11/03

EVO3D


3日間で多少使い慣れてきた。
今までのところ、一番困った局面は既設機のアドレス帳を移植する方法がわからんかった時かなぁ。思わずauショップの姉さんに質問したよ。箱の中のスタートガイドに書いてあった。
使い勝手で変化を強く感じているのは、キャリアメールより便利なSMS(=Cメール)かなぁ。会話を相手ごとに一覧表示できるのは圧倒的に便利。キャリアメール用のアプリも過不足ないとは思うけれど、Gmail用のメーラーとSMSの間で半端な立場になっているように思った。
アドレス帳も変更が大きい。今は携帯のアドレス帳とGmailのアドレス帳とツィッターその他のアカウントが纏められてカオスすれすれのアドレス帳になっている。
設定を面白がる人だから、とても楽しく遊んでいる。しかし設定範囲が広いのは人を選ぶので、合わない人にはとことん合わないのだろうなぁ。

No comments:

Post a Comment