2009/06/04

なぜ日本人は”GMはトヨタに負けた”と言わないのか?:Ken’s USA-Japan あっとらんだむ - CNET Japan

基本的に妄想とジョークです。

なぜ日本人は”GMはトヨタに負けた”と言わないのか?:Ken’s USA-Japan あっとらんだむ - CNET Japan

今のトヨタの心境は「目の前でベロキがこけた時のランス・アームストロング」に近いと考えられる。ライバルが消えて喜ぶ前に自分の難局を全力でしのぐ必要があるからだ。そもそも傘下の部品メーカーの大半がGMに納入している以上、GM倒産の火の粉は我が身に降り掛かっている。ロードバイクで草むらを走り抜ける人が快哉を叫んでいたら変態だろう。

十字を切ってママーとは叫んでいるかもしれないが。

No comments:

Post a Comment