2008/01/04

ダーツしてきた

高校時代の友人と遊んできた。大須でビリヤードをしようとメディアカフェに行ったら台が空いていなかったので、空いているダーツ台(ビリヤードもすぐ隣にあったのだが)でダーツをしてきた。昔々Jスポーツで見ていたイメージで投げていたら、思ったよりはうまく飛んだ。つまり点数になるところに、ほとんどのダーツが刺さった。 2時間くらいダーツで遊んだ後、ビリヤード台が空いたので、移動したのだが全員既に燃え尽きていて集中力が残っていなかった。 帰りに勢い余ってマイダーツを買おうとハンズに寄ったが種類が多すぎて買えなかった。

No comments:

Post a Comment