2007/02/03

チョコをもらう

久しぶりにまともにデート。来週土日に仕事が入っているので、バレンタイン前最後のデートとなる。途中その事実に気づいて、二人でチョコレートを探しに行く。結果自分で決めたのが右の物。自分で決めるのも問題があると思うが。 決める際に横にあったLサイズの詰め合わせにはパンダが入っていたんだけど、全部食べきれる気がしなかったのでMサイズで。こちらにはコアラが入っているので、コアラとパンダのどちらにするか迷っていたことになる。久しぶりに真剣に考える姿を見せてしまったよ。 チョコを選んだ後で彼女の長袖Tシャツを選んで、ロフト側のイタリア料理屋にてチーズフォンデュとピザを食べた。人生初チーズフォンデュだったけど、思ったより熱くなかった。とろけたチーズは好きなので気に入ったけど、手間を考えると滅多に食べることはないかな。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment