2007/02/10

出張先にて

休日作業にて多治見のビジネスホテルに滞在中。ホテルにネットワーク環境がある程度そろっていると、こうして更新できたりして便利だね。使いにくいキーボードとマウスに発狂しかけるのはご愛嬌として。 それはそれとしても、金曜には家に到着しているはずのesの姿を見ずに出張先にいるのは大変間抜けな状況である。一日早く注文していれば持参して、現地試験をできたわけで非常にもったいない。 家にはvistaのインストールだけして力尽きたPCがあるが、帰宅後に環境構築の体力が残っているか心もとない状態だ。 月曜の休みは何とか確保しているはずだけど、来週のスケジュールも楽させてくれそうもないから、自分保護の壁だけは作っておかないと職場に迷惑をかける結果になるんだよなぁ。

No comments:

Post a Comment