2006/04/29

ショッピング

今年はビックリの大連休になったらしい。連休初日の今日はとりあえず、サイクリングするために買い物に出かけてみた。近所にできたショッピングモールを冷やかしたら、すごい人混みの上に迷いそうになった。というか駐輪場がどこにあるかわからなくなった。 で、ちょっと栄に足を伸ばしてウィンドブレーカーを買ってみた。そろそろブルゾンだと熱くなってくるけど、サイクリング時の風よけは必要だから。デートにもぎりぎり問題なさそう。 背中はほとんどメッシュでシースルーに近いけどね。 ケイデンス100オーバーで回しても、どうにかなるのを確認。でも心臓はバクバク、歯が根っこから浮き上がる感じ。 明日はもうちょっと距離を伸ばして乗り込むつもり。

No comments:

Post a Comment