2005/11/05

comics

ホテルにて。暇で仕方ないので漫画について更新してみる。 彼女に奨めてる漫画が三つ。「シャカリキ」「逆境ナイン」「アイシールド21」。逆境ナインは映画で笑ってくれたから、問題なし。デートに連れていく映画としては問題あり。 シャカリキは僕が(たまに)自転車に乗るのを知っているから分かってくれるはず。 問題はアイシールド。これはホントに面白いと思うんだけど、誰も高校生に見えない漫画としか思われてないかも。某キャラとかブルースリーにしか見えないしね。 この漫画、ホントに面白いから適当にチェックしてみてね。衛星放送でアメフトをやってるからいうんではないぞ。

ちなみにジャンプで読んでるのは、ワンピース、アイシールド21、ムヒョー、ネウロ。

No comments:

Post a Comment